

オフレポinキモオタタウン

3/24(月)、ツイッターで仲良くさせてもらってる人達とオフ会なるものをしてきたので軽くオフレポ
追記より

メンツは僕の他にばっど、初雪、真白、シャルロット、さぼりんご(敬称略)の6人。

時間はアバウトなのでご了承を



9:00
起床。ここからうだうだして布団出たのが30分後。
ご飯食べながら録画したアニメを消化。


10:30
家出る。
秋葉原向かう途中この日の対戦用に意地ガブの育成してた。


11:40
秋葉原到着。いつもの通り迷子になり出口を間違える。なんとか電気街に着いて周り見たらキモオタしかいなかった。
なんかばっど初雪真白っぽい3人組見つけたけどコミュ障だからしばらく様子を見てたところ真白に声かけられる。
結局さっきの3人組であってた。雰囲気で分かるとかやばい(確信
その後シャルロット、さぼりんごと合流し自己紹介っぽいものをして昼飯へ

みんなのイメージ違いすぎてなんか面白かった。


12:00過ぎ
駅近くのラーメン屋行った。味玉ついてきた。おいしかった。
味玉isGOD


12:30
カラオケへ。ここから初雪のガッサ孵化乱数が始まる。
とりあえず色々歌う。ポケ勢なのにアニソンとラブライブしか流れてなかった。のりきがいない事をみんなで悔やむ。
ぼくの音痴がバレる。

初雪は特性胞子のガッサを積もって叫んでた。
その後も特性胞子じゃない!やった!って言ってたから見たらポイヒだった()


13:30
初雪、孵化乱数の親個体が間違ってることに気づく(通常特性)
その後テクニが生まれた!って言った初雪はHCDSVのめざ氷個体だったらしくア…ってなってた。


14:00
初雪、孵化乱数成功。孵化乱数に1時間半もかかる奴おるん~~~??www
そろそろぼくの声が枯れ始める。
真白ァのDSの電池が赤になる。充電器貸した。充電してこないのは雑魚()


15:00
酸欠になったのでポケモンすることを提案。カラオケ内で全敵マルチ。
威張るは最強ということに気づかされた。
光の粉とか草笛の話題になって礼儀礼儀~~wwwって言ってた。


16:30
カラオケ出てキモオタショップことアニメイトへ
全員でラブライブのクリアブックマークコレクションを購入し運試し。

結果は単海未ちゃんとにこまきが相々傘してるものが当たった。
さぼりんごが単希引いたから海未ちゃんと交換してもらいました(
写真はツイッターに上げときます。

にこまきは正義


17:00
居座るための店サイゼリアへ。
適当に軽食を済まし話してたところ、かっかー氏が合流。
マルチやってたり話したりした。かっかー氏は用事あるとのことで早めにお別れした。

ツイッター覗くとTLが噂の初雪さんですか?で埋まる。(この場にいた人たちのせい)
その後もなんか色々話してたけど結論:捕鯨界隈はやばい


21:00
また軽く食べたところで解散。

結局行きの電車で育成した意地ガブは使わなかった。




顔知らない人に会うの緊張したけど楽しかったです。
4月から忙しくなると思うけどまたオフやりたいなって思うようなオフでした。

クッソ真面目なオフレポになってしまったのは後悔してる。




思えば僕は最初から最後まで希disする人はクソって言ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
