社mfオフレポ

誰が得をするのかわからないオフレポ
追記より

多分午前5時過ぎ
地震で覚める。とりあえずTwitter開いてつぶやく。(Twitterは地震の集合場所ではありません)
しばらくしたら眠気が来たから少しだけ寝ようと思い布団に戻る。


†これがすべての元凶†




二度寝から起きて時計を見る。時計は8時半を指してる。社の受付は10時まで。
完全に寝坊☝︎(^q^)☝︎

朝飯という名のヨーグルトとバナナを急いで食べて45分に家を出る。
なんとか9時40分に社の会場の最寄り駅に着く電車に乗ることができた。


9時50分
受付を済ませて初雪たちと合流。
キツネさんによる説明を聞いたあと1回戦の組み合わせを待つ。
みんなで「さすがに1回戦から身内引くやつとかおらんやろーww」って駄弁って待ってた。


対戦相手発表されたから1回戦の対戦相手を確認する。


紫苑vsやざわかか

1回戦で身内引くやつとかおらんやろーwwは完璧にフラグだった。
前日に「PTにバンギ入れたらどうですか?」って助言もらったんだよなぁ・・・()

1回戦は負け。切ってた構築来たから仕方ないと割り切る。



2回戦は勝ち。3回戦は負け。午前は1-2で昼休憩を迎える。
僕と他2人以外の身内は全員2-1で完全に1-2勢はお通夜だった。

昼休憩のぼく「午後全勝すれば決勝トナメいけるやん!?!?!」


安息の時間(昼休憩)が終わる

午後は動画勢の何とかみゅさんに当たったので少しお話しさせて頂いたけどすごく面白い方でした。


身内で当たることもなく午後の試合がすべて終了。






結果は7-2
予選全試合終わったぼく「午後全試合勝ってしもうたwwwww」



予選最終戦はフューチャーマッチ(?)とか言うニコ生に写されるプレイされてめっちゃ緊張したけどトノが自覚の塊すぎて勝ちました(エッジ避け×2、ハイポン3発全当て)

ぼく「予選7-2の顔してる☝︎(^q^)☝︎」

まぁそんなこんなで予選22位通過でした。





決勝トナメ上がった身内はひよりぽけさんと僕だけで6-3のOpp待ちが2人いたけどギリギリ入らなかった。


ぼく「よし、決勝トナメ上がれなかった人の分も頑張るぞ~~!!」





決勝トナメ1回戦 紫苑vsひよりぽけ

ふぁ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwww(イスから転げ落ちて死亡)

(決勝トナメ)1回戦から身内引くやつなんておらんやろ~~ww(数時間ぶり2回目)



試合結果はこっちのバナが3ターンぐうぐう眠ってたせいで負けた。

その場にいた人「使用者が寝坊したんだからポケモンも寝坊するわwww」

反論の余地なし。寝坊したことが全ての†元凶†


そのあとは決勝戦まで見て盛り上がって会場を後にした。



昼以降何も食べてないので最後まで残ってた身内の人たち+ひよりぽけ氏の知り合い数名で池袋のサイゼに向かう。

焼肉とハンバーグの盛り合わせを食べた。焼肉が大文字だが他意はない。


この時点で10時で、あまり時間もなかったのですぐに店を出て池袋で解散。




初めてのオフ会参加で結構緊張したけど予想以上の成績を出せたのですごく嬉しかったです。
決勝トナメ負けちゃったのは少し残念だけど寝坊したから3ターン眠りは責められなかった()
あとTwitterで仲良くしてくださってる人に一通り挨拶できたのもよかったです。

ホント見学から対戦参加に変更して正解だった



今回のオフで対戦してくださった方、挨拶してくれた方、そして運営をしてくださった方々ありがとうございました!
またオフには参加したいと思ってるのでその時も是非よろしくお願いします~!


最後に
オフ


缶バッチ貰えたのめっちゃ嬉しすぎるんじゃ^~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR