スポンサーサイト


シングル厨オフレポ

(対戦詳細は)ないです
追記より

~オフ前夜のTwitter~
某氏「昼寝したから寝れないのやべえww」
某氏「僕18時に起きました」
ぼく「5度寝したから寝れません!」

完全にオフの†闇†



オフ当日、すがすがしい朝を迎え(雨が降ってる)構築も完璧にした(完成してない)僕は優雅に朝食を摂り、出かける準備をした。
少し雨降ってたけど自転車で最寄り駅まで行きました。
2、3本電車見過ごして特急に乗りばっど、がんてつと合流。その後会場に行く途中で初雪、しゃる、さぼりんごと合流。


会場に着いたらさぼりんごと†闇の取引†(希と穂乃果のカードの交換)を行い、ぼく満面の笑み。
しゃるさんにも希のブロマイド貰いました。しゃるさんありがとう。そしてありがとう!
嬉しくて写真取るキモオタの鑑。

隣にいた初雪って人に「キモチワルイ!」って言われました

BqsnJGgCYAAk5AQ.jpg


時間薪戻るけどブロック分けの結果、ぼくはバンギラスブロックになりました。近くにいたさぼりんごはガルーラブロックだったからへーって思ってたけど悪夢が待ってた。

バンギラスブロック…紫苑、ばっど、初雪、がんてつ
マリルリブロック…しゃる
ガルーラブロック…さぼりんご


なんだこの身内戦(絶望
えれじーさんもバンギラスブロックでどう考えてもむくれねこ杯です対戦ありがとうございました。



試合が始まって近くにいた初雪とかえれじーさんとかと試合消化して午前2-3終了。午後も運悪すぎなのとプレミの連発で負けまくって3-6で終了。

身内から決勝トナメ出たのは初雪とさぼりんごでした。っょぃ。
がんてつって人は初雪と同じPTメンツ使って途中まで0-5だったし最終的に2-7になったからおいしいところ全部持って行った感じisある


2人が負けるまで観戦した(2回戦と準決勝1つまで見た)。その間に同じブロックだった人2人と僕とがんてつでマルチをやった。
僕&バッファローさんvsがんてつ&クロノさん
相手に2体クレッフィいるし、がんてつはヤミラミフワライドとかいうポケモン持っててやばさしかなかった。
結果的には小さくなるガン積みされバトンされたガルーラに3連で技当てて勝った。
BV:KW5G-WWWW-WWW8-3CB7
正直今日1番盛り上がった気がする #シングル厨とは


その後秋葉原へ向かってとらのあなとかいうキモータショップへ向かう。真顔で同人誌の階へ行く。
ラブライブのやつたくさんあってちょっと引いたけど多分1人で行ってたら何冊か買いたいなって思ったやつあったし、また行こうと思いました。ぼくはキモータじゃありません。


おなか減ったからサイゼに向かう。さぼりんごとお別れ。
2時間くらい駄弁る。ちゃんとポケモンしてる人と話すの楽しすぎた。とりあえず初雪の構築考えた某氏とルチアぽけは神ってワケ。


解散。




オフの結果は芳しくなかったけど色々な人と話すことができたし楽しかったです。
運営してくださった方、対戦してくださった方ありがとうございました!
一緒の行動したみなさんはお疲れ様でした。




今日1番の収穫は威張るって技の偉大さがわかったことと、とらのあなの面白さがわかったこと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
