三沢真帆ちゃん!

嫁キャラについて書くやつは何やってもダメ

追記から


僕のbioは昔から真帆のことが書いてあるんですが、昔askで
「真帆要素みたことないんですけど」
っていうのが来てショックだったので真帆について書き連ねます



・三沢真帆とは
ロウきゅーぶに出てくるヒロインの1人。僕のお嫁さん。

誕生日は7月2日。AB型。身長145cm。好物はハンバーガーと牛丼。辛い物も大好き。
金髪のツインテールと八重歯が特徴。ポジションはPF(パワーフォワ-ド)。
基本的に運動は得意で勉強は苦手。1日中家庭教師していたい
アニメでは昴とフラグ立ってなかったけど原作だと少しフラグが立ってる。死んでくれ。


三沢真帆3



可愛すぎる。そこらへんの人がじゃがいもに見えてくるレベルで可愛い
バスケに真剣に取り組む姿も可愛いけど私服姿も可愛いしメイド服も似合う。GOD。

制服姿でもユニフォーム姿でも割と無防備な子って興ふ・・・グっと来る
夜中までゲームとかしちゃうらしいから一緒に朝まで遊びたすぎる(意味深ではない



三沢真帆5



小学生の醍醐味ってこれからの発展を妄想できることにあると思うんですよ
高校生になったときを想像するのがすごく楽しい。あ^~制服デートしたいんじゃ^~

最近真帆がバスケに勤しんでて僕とデートしてくれないのすごく寂しいです #日記


大人になったら結婚した後に制服着せて恥じらう姿を見ながら休日を家で過ごすのが夢



こんな幼馴染が欲しかった人生だった・・・



アニメやってた時にもっとグッズ買っておけば良かったって思った





突然書きたくなって書いたけど面白くないし後悔しかない
※妄想シーンは一度書いてみたけど文才がなかったのでカットしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR