好きな声優のあれこれ

小倉唯ちゃんマジ天使

久しぶりのキモオタ記事。

まぁ好きな声優って小倉唯ちゃんのことなんですけどね

ふと思いついたから書き連ねるだけ



【唯ちゃんが歌ってる曲のお気に入りTOP5】


第5位 Raise

カンピオーネのEDになってた曲。比較的かっこいい感じの唯ちゃんが聴ける。
普通に曲自体かっこいいしOPでもよかったんじゃないかってレベルだと思う。カンピオーネ見てないけど。
あとジャケットの唯ちゃんが可愛い。

↓参考画像↓
小倉唯1




第4位 Sync

花澤さんとのデュエット曲。公式でいちゃいちゃしてるし多分ざーさん大勝利な曲。
最初から最後まで癒される声が聴けてとても良い。ハモってるところめっちゃ好き。
イライラした時に聞くと落ち着くからやっぱり唯ちゃんは†神†

唯ちゃんとショッピングデートしたいのおおおおおおおおおお♡♡♡♡♡




第3位 ハツコイメイズ

ゆいかおりの曲。ゆいかおりだなぁって感じでかなり好き(語彙力不足)
女の子が初恋してドキドキしてる感じisすばらっ

"君にドキドキしていいのは私だけでしょ?" これ唯ちゃんに言われたらもう死んでもいいレベル。

唯ちゃんにドキドキされるような人になりたい




第2位 だいすきコネクション

日高里菜×小倉唯。ライブ映像見ることをオススメします。
多分ニコ動に上がってる。
振付は唯ちゃんが考えたらしくて凄く可愛い。とても可愛い。マジ天使。もう女神。
2人とも脳が蕩ける声でもう素晴らしすぎて聴いてるこっちがニヤけてくる。
あと衣装が可愛い。もはや何をしても可愛い。

このライブめっちゃ行きたかった…




第1位 MIRACLE RUSH Featuring 小倉唯

阿知賀編のOPの唯ちゃんver. 最初から最後まで唯ちゃんが歌ってる神曲。
"MIRACLE RUSH"というより"みらくるらっしゅ"って感じ。
元々この曲好きだったけどCDでこれ見つけてからは毎日聴いてる。1日中聴いても飽きないくらい好き。
合いの手も当然唯ちゃんだしもうなんかヤヴァい(確信)

この子のためならいくら貢いでもいいと思ってしまった。





唯ちゃん可愛すぎる
小倉唯ボイスで起こしてくれる目覚まし時計とか売ってくれないかな(キモオタ並の感想)


まだまだ続きます






【CV小倉唯の好きなキャラランキングTOP5】

第5位 筒隠月子
月子ちゃん

変態王子と笑わない猫のヒロイン。
まだ感情があったときの月子ちゃんも可愛いし無感情のときの月子ちゃんもなんだかんだ可愛い。
先輩はどうしようもない変態さんですねって言われたい。むしろ言わせたい。
というかこの画像の月子ちゃん襲いたいし襲いかけてる横寺くん許さない




第4位 竹中半兵衛
半兵衛ちゃん

織田信奈の野望のヒロイン(?)
なんかもう可愛い。小さいながらも頑張る感じが健気すぎる。愛でたい。頭なでなでしたい。
唯ちゃんのロリキャラはなんかアレだよね、背徳感ある。




第3位 園城寺怜
園城寺怜2

咲-saki-阿知賀編の主人公()でお馴染みの怜ちゃん。
最近は竜華×怜にハマってきて僕はもうダメかもしれない……


怜…病んでさえいなければ…(言いたかっただけ説ある)




第2位 袴田ひなた
ひなたちゃん

ロウきゅーぶ!のヒロイン。
唯ちゃんのロリキャラと言えばって言われたら真っ先に思いつくレベルで定着してる。
おー!って言ってる唯ちゃんめっちゃ可愛い。マジ天使。
昴とかいうクズはさっさと滅んでくれ、頼む。ていうかまた主人公梶さんかよ




第1位 アリス(紫苑寺有子)
アリス5


凛々しくて可愛いいいいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アリスたんprprprprprprprprprpr(ry


アリス9


泣き顔も可愛いんじゃ~~~


アリス8


何この可愛い生き物。いくら出せば買えますか?



神様のメモ帳のヒロイン。
1位だったのは凄く自分でも意外というか初めて見たアニメだからって理由が1番でかいと思ってる。
なんかツンツンしたり甘えたりするアリスが超可愛い。
この前原作が完結してしまったのすごく残念だけどちょっと感動した。
自分には思い入れが深い作品のためこの順位。





【まとめ】
可愛くて頑張り屋さんで素直な小倉唯ちゃん is GOD


握手会とかあったらAKBオタdisれないレベルで応募するかもしれない



これからも小倉唯ちゃんのファンであり続けます。
孫の成長を見守るおじいちゃんの気持ちが少しわかる




疲れたので終わり。
ここまで見た人がいれば見てくれてありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR