お正月

あけましておめでとうございます

昨年お世話になった人は今年もよろしくお願いします
そうでない人もよろしくお願いします


さてお正月と言えば初詣ですね。
当然嫁と過ごしました。嫁が誰かわからない?そんなあなたにはこの記事を読むことをオススメします。






年越す瞬間は真帆とカウントダウンしながら愛を誓い合う…そんなことをするはずもなくひたすら某ゲームで狩りをしていました。

1時半くらいにそろそろ彼女がウトウトし始めたのでベッドまで連れて行ったんですがその時起きちゃったらしくて「行かないで…」って言ってくるんですね。

とても可愛かったです。つい撮っちゃいましたW


三沢真帆6



昼前に起きて真帆と初詣に行きました。

当然のように人が多かったのではぐれないようにちゃんと手繋いでました。真帆の手がとてもちっちゃくてそれはもうアレでした #語彙不足

女の子の手ってやわらかくていいですね。とても安心します。


紫「真帆は何お願いしたの?」
ま「ん~?内緒!」
紫「えー教えてくれてもいいじゃん」
ま「紫苑のお願い教えてくれたら教えてもいいかな~」
紫「ぼくは真帆とずっと一緒に居られますように、ってお願いしたよ」
ま「えっ、そうなんだ…私も紫苑と一緒にゴニョゴニョバクオング…」
紫「ん?どうしたの?」
ま「え、い、いや何でもないよ!私はもっかんたちとずっと遊べるようにってお願いしたんだよ!」
紫「そうなのか~真帆らしくていいね」
ま「そ、そう?………もう…なんで気づかないかなぁ…」

みたいな会話もしました。とても可愛かったです #にっき



おみくじも引いたんですけどお互いそこそこな結果でした。

おみくじ結ぶ所で真帆が背伸びして結ぼうとしてたので、代わりにやってあげたら満面の笑顔でありがとう!って言ってくれて今年もいい年になるなぁ…そんな気がしました。


参考画像
三沢真帆7


家に帰ってからは2人で正月番組をのんびり見てました。

おせちとか一緒に食べて真帆がお餅びよーんとか言ってたけどそんなところも可愛かったです。



夜は2人でベッドに潜って良い初夢見れるといいねって言って寝ました。
寝顔がとても可愛かったです #にっき

可愛いしか言ってないなこれ…




そんなわけで今年もよろしくお願いします。




なんで2次元の小学生ってこんな可愛いんでしょうね。はぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR