去年のアニメ振り返り

今更ながら

2015年になって1ヶ月すぎました。少し落ち着いたので去年のアニメの振り返りでもしようと思います。





2014年冬アニメから


最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。

1話の放送時間が早すぎて爆死した人も多いと噂になったアニメ。
寿日和ちゃんがかわいい。

寿日和1



スタイル良い。オレンジ髪もなかなか良い。

寿日和2



あ^~最高っすね^~
とても可愛い。

寿日和3



次、2014年春アニメ


ブラック・ブレッド

ロリコンご用達アニメかと思ったら殺しに来てた。何を言ってるかわかんねーと思うが(ry


ぼく「あ^~翠ちゃん^~可愛いんじゃ^~ケモミミ最高!!!!」

布施翠4




ぼく「まだ翠ちゃん生きてた!!死んだと思わせて生きてる展開で良かった!これでぼくも生きられる!!でもこれ死亡フラグ……いやそんなまさか」

布施翠2




ぼく「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじおklp@;」

布施翠3


紫苑 の 目の前 は まっくら に なった!▼

こんな可愛い子を死なせるとか許せねぇ……




2014年夏アニメ


ヤマノススメ

夏~秋の枠。
1期から言ってるけどヤマノススメは神アニメ。
ゆかちと唯ちゃんとあすみん出てる時点で最高なんだよなぁ……


ここなちゃん
とても、かわいいです。

青羽ここな3



浴衣着てるここなちゃんかわいい^~
守りたいこの笑顔。

青羽ここな1



あ^~一緒に山登りしたいんじゃ^~~~

青羽ここな2



2014年秋アニメ


ガールフレンド(仮)

クロエなんちゃらさんで有名になったアレ。
ぶっちゃけ見てないです、はい。


でも桃子ちゃん is GOD.
この表情たまらないよなァ!?!?!?

朝比奈桃子1



はい可愛い。ただただ可愛い。
愛でたい。一家に一台欲しさある。

朝比奈桃子2






以上2014年アニメ振り返りでした。全部小倉唯ちゃんで素晴らしい記事となりました。
お付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR