小倉唯1stアルバム発売記念イベント

行ってきました。


ぼくが好きな声優の小倉唯ちゃんの1stアルバムの発売記念として開催されたミニトーク&ポスターお渡し会に行ってきました。
まず当たるのがびっくりだったけど



感想から言うと
ただの天使だった



小倉唯ちゃんが出てきたときのぼく「ア……ア……(気を失いかける)」
(マジな話一瞬意識なくした)
唯ちゃんの脚とか手とか細くてほえーって言ってた


小倉唯ちゃんのミニトークなり苺タワーが出てくるサプライズなんなりが終わってポスターお渡し会になったわけなんですが。
ここであることに気付くわけです。



あの唯ちゃんに何か一言話せる…?



まぁ普通に考えてこういうイベントって何か話せるのが醍醐味なわけなんですけど
何話すかこの時まで全く考えてなかったわけですよ。



それでまぁ順番が回ってくるじゃないですか。

結局何言おうか散々迷った挙句
多分「ずっとファンでした、これからも頑張って下さい」的なことを言ったんじゃないかと思います。
ほとんど記憶ないからわからない

そもそも机一つ挟んで唯ちゃんがいるってもうこれマジなんなの?って感じで頭が真っ白になってた。
机一つはさんだ向こう側に唯ちゃんかぁ…って感じ(?) #そのまんま



目の前に立つ天使はとても小さくて細くてすぐに壊れちゃいそうな、そんな感じがしました。




画面越しで見るのと生で見るのは全然違いますね、イベンターの気持ちが少しわかる気がした
あと衣装めっちゃ可愛かった。マジでただの天使。



なにより良かったって思ったのはポスター渡してくれた後一言話すときにちゃんと目見て話聞いてくれるんですね。
年下の女の子なのにすごいなぁって思いました。
ずっとファンでしたって言ったときに嬉しいって言ってくれてむしろこっちが嬉しいです




ようするに唯ちゃんってマジで天使だなぁって。




ぼくはしばらく現実に帰ってこれなさそうです。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR