THE IDOLM@STER私的キャラランク

アイドルマスターは神アニメでした。


とても良かった。個人的にはラブライブよりも物語は好きだった。
いつまでも、どこまでも は神曲でしたね。


というわけで恒例の私的キャラランク。
誰が人気とか知らないので完全に個人的な趣味。
普通にみんな可愛いよねこれ


全員やるのは色々大変なので上位3名のみ。





第3位 菊地真
菊地真1


アニメ見る前と印象めっちゃ変わったけどマジでかっこよくて惚れた。
あとこの画像の姿が個人的にすごく好きです。
自分でもまさかこんなに好きになるとは思ってなかった。













第2位 四条貴音
四条貴音


お姫ちんマジで神だった。ミステリアスな感じも良かった。ラーメン食べてるイメージしかないけど
雰囲気がめちゃ好み。あとスタイルが良いのもgood
アニメは話にほとんど入って来なくて残念だった。









第1位 高槻やよい
高槻やよい1

大 正 義 高 槻 や よ い  #本日の知ってた速報

ま、アニメ見る前から分かってたことでしたね。
ただ家庭環境持ってくるのは完全にズル。

守ってあげたいこの笑顔。
お金さえあれば養ってあげたい。







自分でもびっくりなのは真ちゃんの株の上がり方とそこまで伊織が好きになってないことでした。
あと律子が可愛い。



おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR