今期アニメソング

広告回避(苦肉の策)



春になって新しい環境となり、バタバタしていた4月ももうすぐ終わりを迎えますね。
そろそろ切るアニメが決まってきた頃です。

今期は割と主題歌(ED含む)が好きなアニメが多いので今回はその私的ランクを書きました。



まぁ5つくらい挙げればいいでしょう(適当)

興味あるアニメあったら見てみればいいんじゃないでしょうか。






5位 放課後のプレアデスOP 「Stella-rium」
プレアデス

今期のクソアニメだと思ってた枠。
なんかOPすごく気にいってしまったため多分視聴確定。
ストーリーはよくわからないけど絵がめっちゃ綺麗だった。アイコンにしました #報告
ぼくは左の黒髪の子と紫髪の子が好きです。






4位 アルスラーン戦記ED 「ラピスラズリ」
アルスラーン戦記2

個人的なダークホース。まさかED藍井エイルだとは思わなかったしアニメの内容も普通に面白い。
結構中毒性あるし藍井エイル良曲多いっすね^~






3位 終わりのセラフOP 「X.U.」
セラフ

終わりのセラフは神。前からずっと期待しててアニメで失敗しないか凄く不安だったけど今のところ順調で安心してる。
OPは何と言っても綺麗。美しい。なんかOPじゃないみたい #日本語不自由
シノアちゃんマジ天使。






2位 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかOP 「Hey World」
ダンまち

巷で噂の紐アニメ。主題歌が井口裕香ってことでもうね。とても良い。最高。唯ちゃんの次くらいに好き。
普通にこういうアニメ好きだし元から主人公TUEEEEじゃないのもいいですね。






1位 てーきゅうOP 「ファッとして桃源郷」
てーきゅう

いやもう言うことないですね。中毒性半端ないし何よりこの歌を三森すず子は歌ってるのが最高に面白い。
あとてーきゅうに小倉唯ちゃん出てるのがとてもいい
5分アニメ好きすぎる。

































・番外編
遊戯王ARC-V 「ハナテ」
ARC-V.jpg


正直今は遊戯王が1番面白い。
はやくシンクロ次元いってくれ^~


今、遊戯王ARC-Vが熱い!







オススメアニメあったらおしえてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR