ラブライブ!私的キャラランク

巷で流行になっているラブライブ!のキャラランク記事
過激派に消されないようにしたいですね

追記より

では早速発表



第9位 高坂穂乃果
高坂穂乃果1


μ'sの原点にして主人公。元気いっぱいで何事も気合いとか前向きな気持ちで乗り切ろうとする子。
あのメンバーが集まったのも彼女のカリスマ性があってこその芸当だと思います。
でも僕は気合いで何とかなると思ってる人自体あまり好きになれないので9位という結果に。
μ'sやめます宣言のときから彼女の株が地に落ちて復活することはなかった。無念。
キャラソンは結構好き。



第8位 星空凛
星空凛1


元気いっぱい凛ちゃん。語尾のにゃーはアニメだから許される。可愛い。
特にこれといって惹かれるところがなかったので8位。
運動神経めっちゃ高そうだし一緒に運動とかしたい



第7位 矢澤にこ
矢澤にこ1


矢澤パイセン。アニメ見る前は1番好きだった。
アイドルへの情熱や夢へ向かうまっすぐな心を持った強い子。正直泣いた。
裏表激しいけど好きな人の前ではツンツンしながらも割と素直そうなイメージ。
練習着姿が1番可愛い。にこまきは正義。



第6位 絢瀬絵里
絢瀬絵里1


普段金髪キャラは好きになるのにそんなに惹かれなかった。髪下ろしてるときのほうが絶対に可愛い。
μ's入るまでかなり頑固だったのに入った途端手のひらクルーであれ??ってなったけど気にしない。
個人的にはエリチカと海未ちゃんのクールキャラコンビが好き。
かしこいかわいいエリーチカ!(これ言っとけばいいやろ感isある)



第5位 南ことり
南ことり1


Ms.キモオタキラーこと南ことり。正直脳が蕩けてやばい。声優ってすごいなって思った(こなみかん
可愛いから何でも許されると思ってそう。これ以上は消されるからやめときます。この話はおわり。ちゅんちゅん・8・
もし現実にことりちゃんがいたらサッカー部のキャプテンと付き合ってそう。



第4位 西木野真姫
西木野真姫1


アニメ全話通して割と好きだった。ドMなキモオタたちが好きそうだなって勝手に思ってる。
最初はしゃべり方に違和感覚えてたけど慣れるとそれはそれで可愛い。
にこまきは正義(数分振り2回目)



第3位 園田海未
園田海未


THE大和撫子。嫌々ながらもμ'sに入れさせられたのに投げキッスとかしちゃう子。可愛い。
この子といると夜更かしできないのが辛い。でも管理されたいよね。
個人的に弓道部は羨ましい。
あと海未ちゃんが歌詞作ったんだって思うと歌詞にすごく感動する。



第2位 小泉花陽
小泉花陽1


お米大好き女の子。アニメの前半からめっちゃ好きだけど眼鏡ないほうが好きだった。
自分に自信持てないで行動できない姿見てると応援したくなる。
キャラソンはぱなよのが1番好き。暗い悲しい感じの曲はgood。
凛ちゃんいなくても生きていけるようにがんばってほしい。



第1位 東條希
東條希1


第1位はいつもいじられたりdisられてるしてる希ちゃん。全てを包み込むような女神オーラとか色々好き。
悪口とか言われても表では笑って流して影で泣いてそう。そんな彼女を支えたい。

希の関してはいじるのが礼儀というかなんと言うかって感じな風潮あるよね。消すぞ(過激派
disするならそれなりの面白いついっとしないとね。


disっていいのはdisられる覚悟があるやつだけだ!!


あと希disとかいう名目で深夜に飯テロするのはやめていただきたいですね。おなか減っちゃう。






まぁこんな感じで終わり。
過激派にバレないように生きていきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫苑

Author:紫苑

紫苑と書いて「しおん」と読みます
小倉唯ちゃんが好きです
Twitter→@Shionecila

最新記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR